猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS ピンチ!

<<   作成日時 : 2011/08/24 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も病院だったんだけど、携帯忘れて愉快な。。。終わったらメール打ってお迎えを頼むのに、携帯ないと何もできない。。。携帯電話の番号は桁が多くて端から覚える気ないでしょ?公衆電話はあるのに直接連絡できない。。。あああどうしよう。。。かみさんの携帯番号を知ってそうな家電の番号を必死に思いだして。。。なんとか連絡とってもらった。。。使った電話代。占めて¥110なり。。。そのうちまともにつながってお話しできたのは2件だけ。。。あとは留守電。。。掛かった時間1時間弱。。。焦りまくって汗かきまくり。。。気持は10kgほど痩せた?気分。。。今の時代、昼間に家電に出る人いないのねぇ。。。必要最低限の電話番号はメモして財布に入れておこうと心に誓った私。。。

世の中の奴らを否定するわけじゃないけど、そこに存在する物を無視して理想論を振りかざすのはやめようよ。目先の損得だけで人は生きているわけじゃないだろう。お金では買えないものもあるしいくらお金を積まれても売れないものもある。暴力を肯定するわけじゃあないけど、事実暴力は存在するし。児童ポルノは規制しても児童は存在するし、教育を根本から見直さないと性癖みたいなものは無くならないでしょう?性的犯罪も男と女が存在する以上無くならないだろう。。。人間そのものが根本から変わらない限り。。。犯罪をなくす努力はやめちゃいかんけど。○×や白黒では片がつかない世の中だから裁判も存在するし、妥協や和解等玉虫色?とかカフェオレとか。。。ゼブラーマンみたく白黒つかない。まあ、責任を取るという無責任。暮らすのに困らないだけの金があるからいい。という意見を耳にするが、得はしていないと思うが。。。損失を最小限に抑えたいのは誰も同じはず。やっかみ根性で人を批判するのはどうかと。運のいい悪いは当然。ただ運だけでは人は生きていけないだろう?努力とか人間性とか。成功者を妬むのはいいけど色眼鏡で端から見ちゃあねえ。。。私は羨ましいとは思うけど、妬ましいとは思わないけどなあ。。。儲けた額が大きいと損失も大きいんだよねえ。。。ツイッターとかで好き勝手言ってるやつらも、もう少し自分の言葉でいえばいいのに。誰それがこう言ってたとか、人の言葉を持ってきていかにも自分の意見!みたいに書いてるけど、所詮烏合の衆。一人じゃ何にも言えない。馬鹿みたい。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピンチ! 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる