猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏をあきらめて。。。

<<   作成日時 : 2011/08/10 23:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

お盆前に取れるお休みで家族のスケジュールが合う日が今日しかなかったので秋田の海に出かけた。誰かの行いが悪かったのか、誰かが噂の種に。。。なんて歌があったよね?夜明け前に現地到着。波音も静かで期待できそうだったんだけど、日が高くなるにつれて海には白波が。。。遊泳禁止の赤旗とアナウンス。。。せめてBBQくらいは楽しもうと炭をおこしていると、風がどんどん強くなってきてあっという間に燃える燃える。。。悲しいかな綺麗な砂浜があだとなり、砂が風で舞い上がり食べ物が天然の塩コショウ状態?取り皿は飛ばされお肉のトレイはひっくり返され、ここでBBQを断念。。。時計はAM11:00。。。撤収!海には足しか入れない。腰のあたりまで水に浸かってるとアナウンスで注意され、笛を吹かれた揚句、拡声器のサイレンならされてた。。。仕方ないよね。。。と、肩を落とし夏を諦めたのでした。。。まあよくあることだから。。。お天気には勝てないしね。帰り道は産直見たり、産直見たり。。。産直見てラーメン食べて。来年はいい天気だといいなあ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏をあきらめて。。。 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる