猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS かうんとだうん

<<   作成日時 : 2011/08/13 03:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

人類滅亡まであとどれくらいなんだろう。紳士の国と思っていた国でのまさかの暴動。福祉の充実した夢のような国と思っていた国でのテロ。私が物心付く前から紛争の止まない国。絶対などあるわけないのに。。。信じてしまう愚かさ。。。誰がお金なんてものを創ったのだろう。。。誰だ黄金を発見したのは。。。何で石炭なのにきらきらして硬くなったんだ?火をつければ燃えるし叩けば砕けるのに。。。価値ってなんだろう。この世に価値のないものは存在するのか?世の中でなにかに物申している偉そうな輩。中身のないただ年とっただけの輩の発言。外から批判してないで、政治でもしてみればいい。日本人の教育もたかが知れた今日この頃。。。ルールは勉強しても、モラルは知らない。品性のかけらでも。。。世も末。。。そう時期外れてはいるが今世紀末。太陽暦もAD2011.2011年も月日の中には誤差もあるだろう?BCなんて誰も見てないし。。。正確な暦って存在するのか?2000の1%て。。。20?プラスマイナス20年くらいの誤差あるんじゃないの?もしかしたら明日が199X年なのかも。。。科学といっても基準がずれてたらねえ。。。所詮人の知恵。絶対はない。。。無駄に知能を持った悪しき人類。別の生き物がもっと高度な知恵をつけて襲ってきたら?そんな不安にいつも怯える人類。人が人の形になってから何も変わっていないのじゃないか?何一つ厳密には白黒つけられない人類。自ら作った法律で死に絶えるのか?私は法律には触れるような事はしていないし、しいない!という輩もいるだろう。だが、それは今現在の話。そのまま死んでしまえばいいだろうが。。。要は確率の問題だろう?人類に無罪の者などいないのだから。。。罪なき命を食らって生きる。すべての人に与えられた業というものか。。。

時に虚しくなる。人類ごときのために地球を巻き添えにしたくないなあ。碧いまま。。。

何が4000年の歴史だ。。。たかだか500年くらいで世界一の国民?侵略者のくせに。紳士の国にも闇に紛れた切り裂きジャック。人類が生まれたらしい大陸はいまだ紛争ばかり。石油をめぐる愚かな争い。事の発端は欧州?日本も実は鎖国したままが平和だったんじゃ。。。我を見失う原因は黒船か。。。麻薬を使って侵略してきた紳士の国か?どれも今見ればどんぐりのなんとか。。。人類の愚かさがこの星を腐敗させた。。。

人類滅亡まであとXXX日   救世主は現れる?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
かうんとだうん 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる