猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS へんな夢

<<   作成日時 : 2011/09/14 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

眠りが浅いのか夢を見ている時間が長い気がする。寝苦しい夜からは解放されて秋の夜長を。。。十五夜はあいにくの雨で見れなかったけど、風が秋を語っている。自分が生まれた月だからか、一番過ごしやすい感じ。

娘が生き返っていて一緒に飯を食ってる。お前なんでここにいる?と尋ねるとはて?と、とぼけている。自分に都合よく解釈してストーリー展開していくあたりが夢である。夢を見ていて夢と解っていても続きを見ていたい。。。あるときは夢の中でも眠っていて、夢を見ている夢を見た。ややっこしいんだけど見てしまったのだからしょうがない。でも、眠りから覚めると虚しさが。。。現実に引き戻され。。。

現実はいつも唐突にやってくる。こんな出来事自分には縁がないことと思っていたことが起こる。擬似体験では解らない現実感。想像をはるかに超えて襲ってくる。もうすぐ3週間。。。時間だけが無情に流れて。。。私だけ取り残されていく。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
へんな夢 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる