猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 外は演奏会

<<   作成日時 : 2011/09/15 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

北国なのに残暑は厳しいざんしょ。。。明日は真夏日予想。けど夜は秋の風、庭の虫たちが演奏会を開いてるよう。ぶっちゃけうるさいという噂も。。。花屋の花も変わったようで、季節が変わったことを知らせていました。

たった一人欠けただけで家族はギクシャクした感じ。私の力不足でしょうか。。。求心力が足りない。こんなことがきっかけで家族がばらばらにならないように頑張らないと。。。娘の形見の猫もご主人がいないのがわかるのか甘え方が変わりました。我が家の猫になる決心をしたようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
外は演奏会 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる