猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新人戦

<<   作成日時 : 2011/09/18 22:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日今日と息子の部活の新人戦。結果は。。。まあおいといて。蒸し暑い体育館、見てる方も大変。練習の成果は見られたけど、力及ばず。かな?

久しぶりに別の現実に身を置いた。が、体も心もついていけないのが現状。。。遠い昔ばかりが思い出される。娘たちの試合を見にいっこと。合宿への送り迎え。場面場面がまるで紙芝居のように。。。

気持ちを切り替えて今は息子を応援しよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お父さんが応援している姿は誰が見てもうれしい気持ちにさせてくれる。
さらにお父さんを応援したくなったよ
ゆうゆう
2011/09/20 13:32
ゆうゆうさんコメントどもです。今現在を生きようと思います。応援ありがとです。頑張りますね。
takaboh
2011/09/20 19:55
微力ながらこちらでtakabohさんのこと応援していますね。
 心からtakabohさんと再会できてうれしいです。これからも宜しくね。
yuuyuu
2011/09/21 16:13
やさしい心遣いに感謝です。こちらこそよろしくです。
takaboh
2011/09/21 18:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
新人戦 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる