猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風一過

<<   作成日時 : 2011/09/22 17:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

家のあたりはたいした被害もなく台風は過ぎてくれた。明日は彼岸の中日、お供えの炊き込みご飯の仕込中。かみさんは煮物とてんぷらの仕込み。今夜はかみさんの独断で鍋。涼しくなったので鍋の味が恋しくなったようだ。白菜はまだ早いみたいだけど、ネギの美味しそうなのが手に入ったので初物の舞茸で頂こうと思います。

季節はやっぱり秋。不意に物悲しさに襲われる。私の心はまだ。。。夢の入口に立ったばかりだった。。。これからもっともっと。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風一過 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる