猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS お彼岸

<<   作成日時 : 2011/09/23 19:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

お料理してたくさんの人に美味しいと言ってもらえるとほんとにうれしいです。炊き込みご飯が思いのほかうまく炊けていい味出てました。お墓にお参りしてお寺さんへ。お寺さんのある町は秋祭の真っ最中、ちょっとだけ賑やかでした。午前中はとってもいい天気だったのに、午後は急に雨。久しぶりに寒いと感じた。明日はいい天気になりそう。しばらくは秋晴れのいいお天気みたい。涼しくなると食欲も増します。この辺は新米はもう少し先。台風で倒れた稲もなく、実りは上場に見える。果物も甘みを増して。

あきらめに似た寂しさ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お彼岸 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる