猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕暮れが早い

<<   作成日時 : 2011/09/24 20:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日から昼の時間が短くなっていくとはいえ午後5時過ぎたら外が暗くなってきてる。そういえば夜が明けるのもだいぶ遅い。朝は5時頃でないと明るくならない。。。そりゃそうか。。。昼夜同じ時間の日が昨日。。。秋晴れのいいお天気。

必要最低限のことしかしたくない。。。このところ鬱に拍車がかかって。。。薬に頼ってなんとか耐えているけど。。。少しのことで壊れそうになる。。。いっそ壊れてしまえば。。。そんな思いが頭をよぎる。。。なんて情けないんだ。。。

猫たちは涼しくなってからというもの食欲旺盛で、虎次郎君秋太り?夏も痩せなかったし。。。年中太り。猫も恋の季節なのかおかしな声で遠吠えするし。ちょびさんは薬のおかげで安定していて、食欲旺盛。だけど太れない。。。むっくさんも元気。3匹の中で一番強いのは、一番小さなちょび。お嬢様パワーさく裂で、体重2倍の虎とむっくに猫パンチ一撃で完全勝利。ちょび強し。。。虎次郎君は猫のくせに運動神経悪すぎ。にぼし君を彷彿とさせるのんきもの。猫たちのおかげか?なんとか生きてる感じ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夕暮れが早い 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる