猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS うれしい

<<   作成日時 : 2011/09/27 23:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

私が発信した言葉にレスポンスがつくのはとっても嬉しい。たとえ社交辞令みたいなことでも私の言葉に。。。宣言します!私の言葉に嘘は無い!少なくともここに書いている私の言葉には嘘は無い。むしろ、普段の暮らしで直接私と接している人に対して嘘吐きかも。。。逆に、ここでしか本音を言えないのかも。喜怒哀楽、今は上手く出せない。。。でも、こんな私に暖かい言葉をかけてくれる人がいる。うれしい。。。こんな私に、と感じるほどの。もらった愛に応えることなく死にゆくことは私にはできない。。。???ならば死ぬことができない???それくらい罰当たりな私が生きている。皆もっと上を向こう。空は良い。たとえ曇天でも。。。青空も星空も見上げないと見られない。時を止めてしまった者たちも、今を生きる者も明日の太陽を見ることが幸せ。来年のこの日も。。。十年後も。。。日々試練の。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うれしい 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる