猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 技術革新

<<   作成日時 : 2011/09/29 00:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

便利な世の中になっているけど。。。ぜひ開発してほしいアイテムが。電話。もうこれ以上は。。。というくらい進化した電話。でも、私には不満が。時空や次元を超えた通信。タイムトラベルはもっと先の話として、歴史や現実を変えないなら通信できないかな?せめて過去だけでも。。。死者は生き返らない。でも、死後何年か、あるいは回数限定付きでもいいから話がしたい。どんな形であれ突然いなくなる愛する人。伝えたいことが山ほどあったはず。出来ることなら、一言でもいい聴きたい。そんな言葉が聞ける電話ないかなあ。。。馬鹿か気違いと思う人もいるだろう。が、話したい。。。声が聞きたい。。。あの日、あのボタンを押す瞬間も。。。そんな気持ちが私の心を堂々巡り。。。つながるわけもない携帯のメモリー。。。消せない。。。時々掛けたら繋がるかも?と、携帯のリダイヤルボタンを押したくなる衝動が。。。でも、繋がらない現実が怖い。。。いつか、あの世と電話できる日が来るといいなあ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
切ないですね。その気持ち、痛いほど伝わってきました。私もそう思います。そんな電話があったら、この世の辛いことにももう少し耐えられるような気がしますよね。
うしがえる
2011/09/30 21:33
ちょっと子供みたいなこと言っちゃいました。でも、本心なんだよね。こんな気持ちから霊媒師見たいのに縋っちゃうのかな。昔は解らなかったことが少しわかる。大事なものを失った代償か?ならわからなくてもいいかも。。。
takaboh
2011/09/30 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
技術革新 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる