猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 三十五日

<<   作成日時 : 2011/09/30 21:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

早いものでもう5週間。少しだけ落ち着いたというか諦めというか。。。やっと頭と心がリンクしてきたようだ。が、心に空いた穴はそのまま。。。今度の冬は堪えそうだ。今日八幡平に向かう除雪車を見た。もうそんな季節か。。。あと一カ月で冬の通行止め。明日は稲刈りだそうだ。もう少しで新米にありつける。スーパーで秋刀魚のすり身を見つけた。早速すり身汁にして頂いた。つなぎに山芋を使いふわっとした食感に。自家製味噌との相性も上々。最近は料理するとき自分が美味しいと思えるものというスタンスで作っている。誰かのためにと思って作るより出来がいい。秋の夜長、美味い酒と料理で物思いに耽る。。。楽しかった昔を。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三十五日 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる