猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風

<<   作成日時 : 2011/09/03 19:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

全国的に被害をもたらせてる台風。明後日あたりまでは油断できないか。。。この台風が去ったら秋らしいさわやかな天気になるだろうか。。。秋の味覚に思いをはせ。。。

暑い日だった。通夜も火葬も。自分がこれほど取り乱すとは考えもしなかった。火葬の時点火のスイッチを押すことになったが、手が震えて。。。悲しさと悔しさがこみ上げ、もう二度と生身の娘とは会えないと思ったら押すことができなかった。あんなのはテレビドラマか映画の中だけと思っていた。。。まだ夢みたいな気がする。

あの日の朝電話が。。。にわかには信じられず着の身着のままで片道120km余りを飛ばした。もうすぐ到着というあたりで携帯が鳴った。死が確定し霊安室に移されたという内容だった。。。がっくりしそうなのをこらえ病院へ。やはり。。。残酷な現実が待ち構えていた。が、しかし。。。打ちひしがれる間もなく。。。

心に空いた穴は塞がる日はくのだろうか。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
辛すぎますね。現実の世界は本当に辛いことが多すぎますね。心に開いた穴はきっとふさがることはないのでしょう。でも、いつか心が穏やかになることを祈ってます。励ますこと、寄り添うことしかできないけど…。十分には出来ないかもですが…。
うしがえる
2011/09/04 14:34
いつも優しい言葉ありがとう。心に空いた穴も雨水が窪みにたまる様に何かが埋めてくれるのかもしれません。今日は長女が単身家に来ています。少し明るい我が家です。
takaboh
2011/09/04 21:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる