猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 二週間

<<   作成日時 : 2011/09/09 19:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は暑かった。あの日も暑い日だった。。。ずっと前の出来事のようにも思える。

二七日でお寺へ。何も変わらない。。。もう戻らないと分かっている。それならばいっそ早く時間が過ぎてしまえばいい。。。時間さえ過ぎたら悲しみも寂しさも薄れる気がするから。。。日が経つごとに苦しくなる気がする。でも私だけ立ち止まるわけにもいかず。。。家族全員が同じ気持ちなのだろうと、自分を奮い立たせる。私の気持ちを知ってか知らずか、息子が一人明るく振舞っている。火葬の時我慢の限界を超え号泣した息子。務めて死に顔を見ないようにしていたみたいだけど、最後の別れに堪え切れず。。。私よりも我慢していた。。。

こんな私たちに励ましのメールやコメントくださってありがとうございます。相変わらずぐだぐだ言ってる私ですが、もうしばらくお許しください。もう少し時間がいるみたい。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつまでもグダグダ言ってていいんですよ。何年経ってもその悲しみが消えてしまうことなんてないのですから。ただ、受け入れることが出来るようになるのではないかと思うだけです。平安な気持ちとともに思い出せる日が来るまで、いつまでも聞きますよ。親だもの、私もわかります。
うしがえる
2011/09/10 22:40
四十九日を区切りにと決めています。あとひと月余り、長いのか短いのか。。。成仏してほしい気持ちと今すぐにでも会いに来てほしい気持ちと。。。ずっと傍にいてほしい気持ちと。
甘やかされた記憶がないので、やさしい言葉にはいまだ慣れてない私です。。。
takaboh
2011/09/11 00:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
二週間 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる