猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 眼差し

<<   作成日時 : 2011/10/02 01:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

人が大きくなるのに重要な要素。いろんな人からの眼差し。この上ない眼差しを注いで子供を育ててきたつもりなのだが。。。私自身。。。そう思うから。。。天空の城ラピュタのエンディングを聞くたび想う。。。親の存在。。。叶わぬ思いの方が多い人生。思いを馳せるだけでも幸せか。。。子供の頃私に向けられた眼差し、元気におっきくなれ!だった気がする。それもそのはず、我が子に向ける思いそのものだから。。。己惚れていた。。。私の愛はだれにも負けないと。。。でも、人は成長する。考えてみれば私もそうだった。日々成長していく。。。私の娘は、私の予想以上に成長していたのかも。。。でもなぜ???。。。答えは私があの世に行くまで解らないのだろう。。。戻ってこられるなら一度行ってみたい。。。

神様。もし本当にいるのなら。。。会わせろよ!娘と!!!なんだよ!人の娘を勝手に殺すなよ!!!悔しいなあ。。。馬鹿わらすだったからなあ。。。あと二週間で四十九日。もうそろそろ。。。 。。。

もし人が平等ならば。。。私の人生は。。。ガキの頃良い人生?だったのか???親父の人生も。。。私が息子だったばっかりに。。。少ない良い出来事を幸せと感じて生きてきた私たちの人生って。。。 。。。 。。。

でもね。私は愛し続けようと思います。今まで私を生かしてくれたこの世を。決して恨むことは。。。もう少し楽な人生を想像してたのになあ。。。良い奴ではない事は認めるけど。。。悪者扱いされるほど悪い奴でもない気がするのだけど。。好きになっても愛してもいいけど。。。過ぎちゃだめ?てことか。。。

ごめんなさい。。。やっぱり私は嘘吐きだ。。。 。。。 。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
眼差し 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる