猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS スピードUP

<<   作成日時 : 2011/10/21 19:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

PCのメモリーを4GBに増設。サクサク動く〜!ストレスなしでウイルスバスターのUPデート中も軽い軽い。値段も手ごろで性能UP。うれしい。今のPCもあとひと月で丸4年、長持ちしてほしいなあ。。。モニターのサイズも19ワイド。動画見たり画像見たりには十分な大きさ。やっと光ファイバーの恩恵をフルに活用できそう。あとは手ごろな複合機が欲しいなあ。。。

朝一で自分のブログを見てドッキリ。。。酔っ払ってわけわからん文章を書きなぐってた。不快な思いをされた方、お詫び申し上げます。酔っていたとはいえ、記事を書いた記憶すらない。呑みすぎました。。。反省。自分の駄目さ加減に。。。ごめんなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スピードUP 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる