猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 北の国から 2011 飛来

<<   作成日時 : 2011/10/24 17:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

曇り空だったけど用足しついでにお池に。紅葉を探しに来たつもりが冬の使者が来ていた。一つの群れか?十数羽が羽を休めていた。醜いあひるの子が二羽混ざって。。。紅葉はまだ今一つといった感じだったけど。冷え込みが足りないか?色つきが悪い感じ。。。それでも自然界には季節の移り変わりが感じられるようで、白鳥や鴨たちが水面を思い思いに。。。鴨たちの中には陸に上がって寝むる奴も。。。人が近づいても落ち着いてる。
画像

画像

画像

画像

色づいた木を少し物色していたら、猫が木に生ってた。。。
画像

画像

画像

画像

秋を探してたのに。。。冬の入口を見つけてしまった。。。けど、少し動くと汗ばむ気温。。。10月も下旬なのに。。。いきなり寒くなるんだろうなあ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北の国から 2011 飛来 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる