猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりのうにゃぐ

<<   作成日時 : 2011/10/29 23:11   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

我が家の3匹のうにゃぐたち。。。自分の居場所を確保するのに喧嘩ばかり。。。子供と一緒だ。そこで基地をセッティング。それぞれの住処を。思い思いに基地で過ごすうにゃぐたち。
画像

ちょびさんの基地、特価で¥500。一番新しい。実はこのちょびさんが我がままお嬢様で、全部の基地を自分の物にしたいらしく意地悪ばかり。。。まあ何とか自分の基地を確保。
画像

画像

とらじろくんはにぼし君のお下がり。肥満児のとら。。。現在6kg。。。どんだけ肥えるのか。。。ちょびさんもお薬で現状維持。太れないけど元気元気。一時はどうなるかと思ったけど、今は安定して元気すぎる。ムックさんは健康すぎて、毛の伸びることの早いこと。。。ふつうは1年に1回でいいらしい毛刈りを年2回のペースでないとお部屋が毛玉だらけになりそう。。。超健康優良児。。。とらじろ君もお元気すぎ。毎日車でお出かけしたいとらじろ君でした。。。ムックさんは飼い主のいないことが。。。甘え下手なところが。。。娘そっくり。。。ちょっとさみしそう。。。それでもみんな私たち家族に癒しをくれる大切な家族。。。こいつらのおかげで何とか生きてる。。。そんな私の日常。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶりのうにゃぐ 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる