猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 結局は自己満足だったか。。。

<<   作成日時 : 2011/10/31 00:10   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

理想の親父になりたくて、理想ばかりを追いかけて、理想通りになれなくて、それでも頑なに。。。考えてみれば私の理想を子供たちに押し付けて、自分だけいい気になっていたのか?実際は自信などない私が、勢いだけでつっぱらかって来たような。。。不安になる自分を無視して見ない振りしてきた。周りにはどんなふうに映っていたんだろう?頼りない親父に見えていたのかなあ?親としての私を評価できるのは子供だけだからなあ。。。今の時点でもうろくでなし。。。親父としてはもちろん、一人の人間としても。。。自己満足も、自己完結も。。。もはや生き恥を晒してだらしなく進むだけか。。。親は無くとも子は育つと聞いていたが、親が親だと育つものも育たないのかなあ。。。私に構わず大きく育ってほしいなあ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
結局は自己満足だったか。。。 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる