猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年は秋刀魚買いました。

<<   作成日時 : 2011/10/09 22:43   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

震災の影響でいつものところから秋刀魚が届きませんでした。水産加工会社が軒並み津波の被害で設備を失い、大量確保できないからだそうです。冷蔵設備や製氷機などが十分機能していないため鮮度を保てないからだと。仕方がないのでネットショッピング。形のいい秋刀魚を宅配してもらいました。お刺身と焼き秋刀魚で晩酌中。脂も乗ってて美味しいよ。どこかのアホどもが海水汚染セシウムさんなどとほざいて面白がっているが、汗水流して働いたことがないのだろう。仕事を失うことがどれだけ人間を内側から破壊するか。。。人生を狂わされた人間がどんな気持ちで暮らしているか。。。低能な政治家と同じ思考の頭がいいだけの屑。被曝が怖いならシェルターでも作って振るえて暮らせよ。どうでもいい奴が長生きするんだろうなあ。。。

今日はあいつの十回目の命日。早いような。。。金曜には娘の四十九日。。。いつまでもうだうだ言ってられないかあ?黄泉の国へ無事たどり着いてくれるかなあ。。。ちょっと酔ったかな。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年は秋刀魚買いました。 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる