猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋深し。。。

<<   作成日時 : 2011/11/01 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

窓の外に目をやれば庭の桜の葉っぱがない。ちょっと前にやっと色づいたか?と思っていたらあっという間。。。気がつけば11月。今年もあと二カ月。今年はいろんなことがありすぎて。。。大晦日から年明けにかけて大雪に見舞われ停電。。。3月の震災。。。また停電。。。5月にテレビが壊れ。。。明るいニュースも見いだせず不幸続きで現在に。。。まだ立ち直れてはいないけど、少しでもいいことが訪れてくれることを祈る。いつもの年より冷え込みも緩い。雪さえ降らなければ寒いのは全然平気。−20℃くらいまでなら耐えられる。昔は盛岡あたりでも−18℃とか普通にあったのに。。。鼻毛が凍ることもなくなった。足や耳が霜焼けにもならないし。。。夏は冬に憬れて。。。冬は夏に帰りたい。。。昔から人は我がままなんだ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋深し。。。 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる