猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 深爪王子

<<   作成日時 : 2011/11/22 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

究極の深爪を自負する私が爪の画像を公開。自分で自分の手を取るのは意外に難しい。。。距離感が。。。最近老眼?違う遠視だ。。。を患うお年頃の私。しかも、近眼?違う近視!の私。。。遠近両用?水陸両用???の眼鏡が必要か?自称チャラメガネを目指す私には由々しき事態。。。幼少のころから、爪に白いところがあってはだめという指導のもと、きっちり揃えられてきた私の爪。この爪のおかげで、ギターは弾けなかった。。。鍵盤を叩くのにはよかったから。。。
画像

よく痛そうといわれるけど、これが普通。。。この爪のおかげで、天才ギタリスト?じゃなく、変態072ストと呼ばれた経歴が。。。十代後半になって女の子からは絶賛されたけど。
今は、王子じゃなくて親父だけど、深爪は健在。いい仕事しますぜ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
深爪王子 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる