猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 借り暮らし

<<   作成日時 : 2011/12/17 01:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

う〜ん。。。面白くないわけじゃないけど。。。キャラは過去の作品にすでに出ている気がした。。。ここにアニメの難しさが見えた気がする。ネタが尽きたか感?ちょっとさみしい。。。カリオストロの城やラピュタを見たころの感動は。。。トトロのように子供と楽しく見る楽しみも。。。画像の技術は。。。格段の進歩。それも今のテレビあっての話。ストーリーやわくわく感は未来少年コナンのほうがいい。。。私が歳をとったのか?ネタ切れなのか。。。コクリコ坂を見てからの話かなあ。。。私の暮らしも借り暮らし。。。この世を借りて生きている。。。いつかあの世に行き日が来るのだろう。。。この世を追われるように。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私的には一番はやっぱりナウシカです。初めて見た時の感動は忘れられません。
うしがえる
2011/12/17 23:20
ナウシカにも思い入れはあります。長女が生まれそうな時、土曜日でテレビで初放送だった。かみさんの腰を擦りながら「もうちょっと我慢して」「これ終わったら病院連れてくから。」と言って、陣痛で苦しむかみさんに我慢させて最後まで見た気が。。。テトが可愛くてほしかった。。。ほんとは順番つけられないんだけど。。。私的にかな。。。
takaboh
2011/12/18 01:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
借り暮らし 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる