猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 懲役30年

<<   作成日時 : 2011/12/19 16:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

この刑期に意味があるのか?30歳で服役して仮に30年で釈放。60歳か。。。更生できるのか?無駄じゃないのか?今の世の中なら再犯も可能。。。いい薬があるもんねえ。。。9人もの婦女暴行30歳の男。。。この年になっての犯行。人として終っている気がする。自己の満足のために人を傷つける行為をするような奴は死刑でいいじゃないか。逆上してとか復讐心からやむなく犯行に及んでしまったのなら同情もするけど。欲望のままに犯行に走る。。。鬼畜にも劣る。。。犯罪者にも人権はあるだろうが、優先順位があると思う。被害者や遺族の人権だ。ここを先ず最優先しないことには、凶悪な犯行を犯した人間に人権。。。もし被害者ならば納得がいかない。

原発事故も厚生労働省の官僚なども法的に罰すればいい。そうしたらもっと現実的に働くんじゃないか?天下る先を探すのが仕事じゃあるまいに。。。情報を正しく伝達できないような省庁は全員懲戒処分すればいいのに。。。公務員になりたがる人間の動機が悪すぎるんだ。いい世の中になることを心から祈る。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
よくはわからないけど、この手の犯罪に対する処罰は昔に比べたら厳しくなったように思います。ということは昔は女性の人権はもっと軽視されていたんでしょうね。30年も刑務所に入ってたら出てきた時に浦島太郎ですね。自分の家族も築けず親の死に目にも会えず、友達はいなくなり時代も変わって取り残される。ある意味死刑よりも辛いかもと私は思いました。
うしがえる
2011/12/19 21:28
こういう人たちが獄中でどんな暮らしをしているのか公表してほしいものです。懲役10年以上に人が楽ではないにしても笑顔がこぼれるような暮らしをしていたら私は許せない。たとえ一瞬でも。家政婦のミタじゃないけど、一生笑わないで生きていっほしいと思う私です。
takaboh
2011/12/19 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
懲役30年 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる