猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 男は馬鹿。。。

<<   作成日時 : 2011/12/20 02:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

女の子に好きなんて言われた日にゃあ。。。ねえ。。。惚れてまうやろ〜!だし。。。万が一男に俺お前のことが好き。。。なんて言われたら。。。ニュアンスにもよるけど、男として慕われたらこれ以上の誉れもない気もする。男から男として。。。憬れるなあ。。。そんな男になりたくて。。。なんてね。実際も実践してるつもりなんだけど。。。動機が不純なのかなあ?女の子にはもてないや。。。まあ、それとこれとは別みたいで。。。解りにくい部分だから。けど、長い付き合いの達や先輩は意外に多い。30年以上の付き合いのやつばかりだ。おかげで、今も変わらぬ私でいられる。ガキの頃のまんま。。。いつでもやんちゃに戻れる私は幸せ。。。まあ、時々馬鹿じゃないの?と後ろ指を指されることもあるけど、実に居心地がいい。だってガキのまんまなんだよ。私生活ではいろいろ大変だけど。。。私は幸せ。もうとびっきり!うらやましいだろう?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
男は馬鹿。。。 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる