猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 往生際

<<   作成日時 : 2011/12/20 03:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どんだけこの世に未練がある?まあ、私も息子の嫁の顔くらいは見てみたいと思うが。。。この私の動機は不純か?親として。。。見ていい夢だろう?そうじゃない悪足搔きをする輩が。。。特に政治家といわれる奴らに多いみたいだが。。。我が子が可愛いのは皆同じとして、見苦しい奴らの多いこと。。。某北の後継者と変わらない気もしなくもない。。。政党の存在意義も危ういのに、政権奪取が身命みたいなこと言ってる某野党の党首がいたり。。。お前らが作ったボロ国家なのに。。。いまさら政権握られても。。。国の借金チャラにしたら考えなくもないけど。。。世の中の人たちはどう思ってるの?私の親父の世代は。。。我が子に責任をなしつけてくたばるのか?所詮俺たちは負け犬の子。。。このままグだ愚だくたばるか。。。そんな奴らがツイッターとかで食っちゃべってるのも滑稽すぎ。。。悔しくないのかね?まあ、親が馬鹿だから?餓鬼も餓鬼?そんな親に育てられて。。。一人前の顔して生きてるのってみっともね。羞恥心の欠片もねえ。。。生きてる価値あんの?烏合の衆め!悔しかったら俺を殺す気でかかってこい!根性無しめ!風俗にでも行っておっぱい吸ってろよ!マ・ザ・コ・ン野郎!女もあたしは弱いのよなんていつまでも通用すると思うなよ。人間として平等を謳うならセクハラなんぞ武器にすんなよ。いまさら卑怯だぜ!ハラスメントは日常。。。パワーもあればセクシャルもある。皆耐えてるんだ。仕事場もろともつぶす根性うないなら。。。自尊心とお金を秤にかけんなば〜か!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
往生際 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる