猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS ふざけてる

<<   作成日時 : 2011/12/21 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

佐賀県知事の給与4ヶ月間全額カット。。。百数十万×四て、地方のサラリーマンの年収近い額。。。カットされて暮らしていける生活基盤て。。。役所ごときの職員が貰う金額じゃない。生活保護レベルの給与でいいんじゃないの?民間との格差も。。。一流企業ならまあ。。。夢見てもいいレベルか。。。それ以外は独立企業のトップでもなきゃあつき3ケタ給与はもらえないでしょ。。。しかも公務員は景気に関係なく賞与も出る。。。民間企業はグ往昔落ちたらボーナスなんて。。。とくに田舎の中小企業なんか。。。ある筋から見せられた一般の町職員の年収が、50歳代で750万円。民間の2倍近い金額。あるまじき行為をした責任とるなら、任期中給与返還すればいい。それに携わった職員も責任とるべき。パワハラが存在したとしても、内部告発はもっと早い段階でできたはず。わたしはやる気のない公務員が嫌いだ。言われたことしか?あるいはそれすらこなせていない能無。。。学歴だけのバカ。。。はたらけ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふざけてる 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる