猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 偶然

<<   作成日時 : 2011/12/22 20:57   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

家政婦のミタの阿須田さんちの仏壇がうちのと同じ。。。不思議な感じ。小さな仏壇。。。ドラマの中のセリフには随分共感できることがあった。私の心情と重なりすぎて怖いくらい。。。じこ。。。そう。じこ。。。私があの日言った言葉もじこ。。。この言葉で、誰も責めることなく、責められることなく丸く収まると思った。。。不幸を不幸で上塗りしたくなかったから。。。いや、自分が責められることに耐えられそうになかったからそんな風に言ったのだろう。穏やかに暮らしたいと思う反面、男としての煩悩が知らずに女の子を傷つけていることもあると、この頃気づいたバカな私。。。でもなあ。。。好きになっちゃうもんなあ。。。今の生活を壊したいわけじゃあないのに。。。ああ、この子可愛いなあ。。。とか、ちょっと力貸してあげたくなっちゃったり。。。自分も大したことないのに相談に乗ってあげたくなっちゃったり。。。片思いならいくらしてもいいじゃん!と開き直ってみたり。。。いい年して滑稽な私。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
偶然 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる