猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 伝えたい気持ち

<<   作成日時 : 2011/12/04 02:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

えてして伝えたいと思うことは伝わりにくい。。。本当の気持ちほど嘘のように感じてしまう今の世の中。。。やれ臭いだのうざいだの。。。人を騙す言葉やらが氾濫してる。。。誰も信じられないような今の世の中。。。それでも私は声高に本当の気持ちを伝えたい。。。信じられない奴は信じなければいい。それでも私は本音で語ろう。。。色んな出来事があって人を信じられなくなった人には余計に。。。私は裏切らないよ。。。裏切られたくないから。。。信じるよ。。。信じてほしいから。。。言葉は時として木霊がえしだ。。。きっかけは好きか嫌いか。。。好きと感じたら応援したい。。。無条件で。愛したい。。。みんなを。。。愛されたい。。。できることなら。。。純粋な心で。。。いつの間にか汚れてしまう。。。先もわからず好きという気持ちに支配され何も顧みなかったころ。。。そんな熱い気持ち。。。まるで焦がれるかのような。。。今になって本当の気持ちに気づく。。。でも、生きてきた年月が邪魔をする。。。伝えたい。。。今の本当の気持ち。愛している。今も。。。忘れかけていたけど、忘れてはいなかったよ。本当の気持ち。生きて伝えたい。。。まんざらじゃあないと。今の世の中も、優しい気持ちで生きていけたらそう悪くはないと。私は役立たずだ。。。けど、励ましていたい。一緒に生きようって。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
伝えたい気持ち 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる