猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS こわいねえ。。。

<<   作成日時 : 2011/12/25 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アメブロにログインできないと思っていたらそういうわけ。。。てっきり私に対する嫌がらせかと思った。。。実は私は自分が思っている以上に嫌われてて、嫌がらせを受けているのかと。。。こんなことを言うと。。。精神異常者かと思われそうだが。。。十分異常者である。基本的に私を信用している人はいなくて、疎ましいと思われてれると云う感情を抱いている。。。誰もこんな奴好きになるわけないと。。。その異常さに自分で気づいた異常者だ。。。今は薬で正常なふりをしているのだろう。。。かろうじて発狂せずに生きてる。私に話しかけてくる奴は皆被害者面して私を悪者にしようと手繰らんでいるふうにも感じる。。。だから生きているふりをして生きている。そうすれば人に優しく振舞える。あまり暴言を吐かないで済む。穏やかに暮らしているように感じる。。。そのバランスを保つのも簡単ではない。。。時々壊れる。壊れた時のためのエマージェンシーがアメブロ。。。そこが壊れていると正常を保つのも大変。。。宣言しておこう。。。私は異常でスケベで変態だ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こわいねえ。。。 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる