猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 理ずくで言いくるめたいわけではない

<<   作成日時 : 2011/12/29 02:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

矛盾が多すぎて。。。私もそ一人なのだろう。。。人はいつか死ぬ。。。時や順番はあるだろうが。。。テレビでは「あの日」と題して似た画像を流す。。。被災などしていない奴らが。。。面白おかしく。。。数字を稼ぐため。。。豪国営放送でさえCMに走りそうなご時世、もう限界だろう。。。こいつしかいないから?見飽きたタレントが。。。100回に1回くらいは面白いけど。。。バラエティー向きじゃない俳優崩れで番組を濁し。。。本物はバラエティーには出ないもんねえ。。。俳優やタレントだけが頑張って今に至ったわけじゃないのに。。。何だあの態度!ドラマの役が先に立って中身のない爺タレント?タレントというのもはばったい。。。天ぷらそば芸人。黙って歌歌え!馬鹿!お袋さんが泣いてるぜ!まあ、挙げたらきりがない。。。鹿児島出身の某俳優?だかが。。。俺は歌手だしって。。。まあ、本人がそういうならそうなのだろうが。。。曲2つくらいは聴いたかな?いやあ、今は立派になられて。。。でも、歌い手としてはあの人には遠く及ばないだろう?歳とったのは解るけど。。。薄っぺらく見えて。。。がっかりした。。。俺もそうなんだろうなあ。。。いままでせっかくいいこと言ってたのの。。。もう幻滅。。。なら、いっそのこと人に好かれなければいいかあ。。。さみしいけど、それもいい。。。誰とも付き合わなければ傷つくこともない。。。つらい。。。死にたいのに死ねないの。。。死んだらきっと楽なのに。。。死ぬことも許されないの。。。死んだ後、何も聞こえないと思うのに。。。死んでからも。。。こわいや。。。生きていてもいい?ちょっと疲れちゃった。。。

ああ、私は死なないから。。。きっと。。。たぶん。。。みんな、大好きだよ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
理ずくで言いくるめたいわけではない 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる