猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 暮れも押し迫りましたね

<<   作成日時 : 2011/12/30 22:08   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

大雪にさえならなければ穏やかな年越しができそうです。

個人的にファッションには無頓着なんだけど、自分なりの定番?見たいなのがあって、いつも同じような格好になる。靴はハーフカットの革製のトレッキングシューズ風。かアディダスのスーパースター。ズボンは、黒かグレーかブルーのジーパン。シャツは基本黒。ジャケットも黒。これに今はシープスキンのハーフコート。色は黒。。。ソックスは、グリーンかオレンジ。時々黒いレザーキャップ。まあ大体一目で私と解る格好。。。はやりものはもう今は苦手で。。。その昔D.Cブランドとか流行った頃はバカになって借金までこさえたけど。。。一世風靡のスーツにあこがれて真似したり、ケミカルウォッシュのジーンズ上下とか。。。いまは変わらぬ自分を貫きたい様な気持ちで。。。徐々に朽ち果てていくんだというよく事は解る。。。が。変わらない自分でいたい。。。来年も私のままで。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暮れも押し迫りましたね 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる