猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夫婦間でも。。。

<<   作成日時 : 2011/12/31 02:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

伝わらないことは多い。。。長い年月を過ごした夫婦にはありがちなのかも。。。言わずとも解っていてくれるだろう錯覚。。。私は娘を亡くしてかみさんの本音を知った気がした。。。夫婦の営みは、私が病気になってからないに等しい。。。それを我慢するためにかみさんは女を捨てたといった。。。男の私には屈辱にも似た感情が。。。でも、反論できなかった。。。かみさんとの喧嘩になると、人としての根底から覆される理屈が飛んでくる。。。そもそも私がかみさんを言いくるめる手段に使っていたんだけど。。。最近は逆。。。あなたあの時こう言ったじゃない!生成逆転。。。言いくるめられて腹立つ半面。。。馬鹿だなあ。。。こんな俺にここまで付いてきて。。。見た目は。。。けどかわいい俺のかみさん。。。伝わるといいけど。。。ちぇ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夫婦間でも。。。 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる