猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 己の怠慢

<<   作成日時 : 2011/12/06 04:43   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

なんだか出来事を人のせいにしてその場を逃れようとしている人間が多くない?いい車を持った奴がスピード出しすぎた???車が可哀そうなんだかもったいない。。。スピード出してなんぼ?みたいな車に乗っててコントロールできなかった結果の事故。。。宝の持ち腐れ???もったいない。。。ケースに入れて眺めてりゃあいいのに。。。300k/hも出していたんならね。。。おそらく200kも出てなかったんだろう???ああ。。。もしこの車にも魂が宿っていたらと思うと。。。成仏できんだろう。。。値段が高いからじゃない。値段に釣り合うだけの労力や魂が籠められてる。金を持ったからだれでも触っていい代物じゃあないのに。。。バカみたい。。。まあ、所詮金で手に入れたものだからなあ。。。命が残っていたのが。。。車の最後の言葉か。。。名車。。。何故名車なのか。。。解らない奴は手を出すな。。。名画と同じ芸術なのだから。。。小さなねじ一本まで。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
己の怠慢 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる