猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 天空の城

<<   作成日時 : 2011/12/09 23:15   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

何度見てもいいなあ。。。ラピュタ。ジブリ作品の中で一番好き。宮崎監督作品ではカリオストロの城が一番。初期作品の未来少年コナンも名作。この3作品は私の中では鉄板。どれもヒロインが可愛い。というか、淡い初恋の味というか。。。好きという言葉以上のことをまだ知らないというか。。。初恋の純粋に好きという感情だけで満たされた気持ち。。。懐かしいような。。。もうあんな気持ちにはなれないと思ってしまうくらい。。。そう。。。焦がれる。。。そんな気持ちを持てていたという思い出だけでこの先も生きていけそうな気さえする。。。穢れのない澄んだ気持ち。。。できることならば忘れずに生きて行きたい。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
天空の城 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる