猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 依存症

<<   作成日時 : 2011/12/14 20:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も病院だった。薬の量も種類も増えた。すっかり薬なしでは生きていけない身体になった。これからも増え続けていくのだろう。。。もうご飯の代わりに薬でおなかいっぱいになる日も近いかも。。。とりあえず生きないと。。。だから薬を飲む。病気を治す薬じゃなく、病状を悪化させないためだけの薬。薬でつないでいる命か。。。なんだかもうどうでもいい気がしてきた。。。食べたい物食べて飲みたいもの飲みたいだけ飲んで、薬をたらふく飲んで自堕落に生きよう。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
依存症 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる