猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜地震速報【東北地方太平洋沖地震】〜というブログ記事。。。

<<   作成日時 : 2012/01/14 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

http://jishin.ldblog.jp/archives/51767868.html

何でも2chをフルコピーしたようなブログなのだが。。。そこに寄せられてるコメントの馬鹿さ加減は。。。もはや人ではない。。。言うだけただのこのご時世。自分の無学さもわからず知ったかぶりで言いたい放題。。。岩手県はどこでも大雪が降ると思っているのか、沿岸地方の気候も知らず。。。無知と無知が言いあってるから滑稽で。。。馬鹿丸出しで平和でいいねえ。。。おい!こら!文句ある奴!、俺探し出して直に来いよ!腑抜けの家畜以下の生き物め!餌食って寝ろ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
〜地震速報【東北地方太平洋沖地震】〜というブログ記事。。。 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる