猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 本当の絆

<<   作成日時 : 2012/01/21 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

世の中に本当や本物はあるんだろうか。復興心から願っていますよ言う口から、瓦礫受け入れ反対!どの口が言ってんだ?放射線が心配なのは皆同じ。特に聞いてて腹立つのが子供を盾に「放射能怖いですぅ」「特にうちには小さい子供がいますからぁ」それだってあんまり変わんない。怖いもんは怖いが、次は我が身と思う人はいないのか。。。福島の原発で暮らしてきた奴らが愚駄愚駄言えんのか?ゴミくらい受け入れて処理してくれたっていいじゃねえか!おんなじ国の人として。。。いっそみんな滅びてしまえばいい。。。一生懸命生きようともがいてる人の上に立ちてば吐くやつら。。。恥を知りやがれ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本当の絆 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる