猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 不意に涙するとき

<<   作成日時 : 2012/01/22 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

風呂に入って自慢ののどを。。。自慢するほど声も出なくなったけど、ふっと頭に浮かぶ歌を口ずさむ。。。自分で歌っていて歌詞がつぼにはまりうるうるしながら湯につかる。。。不意に現実?仮想空間?引きずり込まれ、思い出してしまう。いつか思い出すことも思い出になるのか。。。最近懐メロっぽい感じで70sや80s90sの曲がかかる。。。思い出の中にはいつも家族皆いるから。。。中島みゆき様の「りばいばる」が、ふっと浮かぶ。。。忘れられない歌を突然聞く♪やっと忘れた歌がもう一度流行る♪。。。忘れるはずもない。。。そんな気持ちがふっとよぎるたび。。。薄れる思いと焼きつくように濃さを増す思い。。。雪が解け。。。あの暑い日が戻ってきたらどんな気持ちになるのだろう。。。また苦しみが蘇るのだろうか。。。今は雪がすべてを隠してくれてる。。。どうか雪が解けませぬように。。。忘れないけど。。。思い出したくない。。。


禁酒して甘いものにお茶の日々。カップケーキの紙がきれいにはがれずイライラ。。。なんで?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
不意に涙するとき 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる