猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 二桁

<<   作成日時 : 2012/01/24 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最低気温もマイナス10℃となるとちと空気感が違うねえ。。。痛いもんねえ。。。鼻毛切っとかないとチクチクしていたい。。。で、くしゃみが出る。と、一緒に何か出る。。。びろーんと。。。これからが寒さの本番。来月いっぱいは冬一色な北国。。。もうじき雪まつりも始まる。寒い中で食べるラーメンが美味しいんだよねえ。牛乳饅頭と。かまくらでジンギスカン食べてみたいけど、結構いいお値段。。。貧乏な我が家は横目で見て素通りなのでした。。。カキーンと冷え込んだ夜が寒いけど空気が澄んでてきれい。いい日に当たるといいなあ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そりゃ寒いですね。関西も昨日からかなり冷え込んでいますが、マイナスになると懐かしい感覚を感じます。でも昔は薄着だったなあ。今の方が着込んでます。寒い時のラーメン美味しそう!こちらでは大阪市内は地下街とか駅とか歩くと暑く、郊外の家に帰ると寒いので、服装が難しいです。厚着してるので市内では汗かいてます。風邪ひかないようにしなくちゃね!
うしがえる
2012/01/25 07:27
鼻と耳が痛い。。。−2℃が暖かく感じたよ。天気は良かった。車の中は−11℃から40℃まで上がる位日が差し込んで、妙なサウナ状態?身体が付いてこない。。。
takaboh
2012/01/25 17:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
二桁 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる