猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 穏やかに。。。

<<   作成日時 : 2012/01/03 04:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

暮らせたらいいなあ。。。普通に、普通に暮らせたら。。。嗜む程度に酒を飲み、出来ることなら年に何度か友と哀。。。はたから見たらぐうたら親父なんだろう。。。けど、やれる事はやってきたつもり。。。

仕事で疲れたであろう。。。不器用にしかねぎらってやれない。。。

それを酔った勢いで酒やめて!って。。。自分は煙草も辞めず、酒飲むか私に尋ねたあげく、任せるよと言えば買ってきて飲み始める。たまに今日はいいやって時もあって、何の気なしに台所行けば隠すようにして飲んでる。。。煙草も、トイレの桟に隠してたり。。。見て見ぬふりをするのがいいにかなあって。。。黙ってたけど、子供のいる部屋で吸ってるのを見て切れた。。。経済的にも苦しくなるだろうと決死の覚悟で辞めた煙草。。。吸った本数じゃないんだ。。。そんなことも棚に上げて酒を飲みすぎると、DVに変貌する。。。こうなったら手がつけられない。。。都合のいいようにか弱い女になり、物を投げつけてくる。。。見境なしだ。。。静かになったと思えば、ふっと家を出て、旦那に殺されるとと警察に電話。。。

凄い家だろう?私が何をしても不満なんだ。。。収入の激減した私はただの屑。。。そんな屑に半分食わせてもらっているお前はなんだ。。。家族を守ろうとしただけなのに。。。御酒は楽しく飲みたい。。。 。。。 。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
穏やかに。。。 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる