猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS マイナス二桁の朝

<<   作成日時 : 2012/01/25 20:25   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

所用で出かけて池で時間つぶし。。。朝9時半日陰はまだ−10℃くらいか?鼻と耳が痛い。。。一か所だけ凍らずに水面が出てて白鳥の群れが甲高い声で鳴いてる。鴨は人が来ても知らん顔でじっと動かない。
画像

画像

画像

昔、私が盛岡に出てきたころはスケート場として開放されていた。。。その面影が今年の冬は垣間見えたけど。。。氷の上に行く勇気はなかった。。。
画像

春から秋は貸しボート屋さんだった所がスケートの貸靴屋さんだったと思う。。。
画像

寒かったけど、爽やかな気がした朝。。。冬の岩手の内陸。。。本番はこれから?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいですね。雪。氷。思い出します。
私も育ちは八戸です。北国の冬は長いからねーー。本当に春が待ちどおしいんですよねーー。
でも写真でみるだけなら綺麗で好きです。今は寒さには縁遠い1年中温暖なところに住んでいます。風邪などひきませんように、、
めぐまま
2012/01/26 14:23
コメントありがとです。
去年より雪は少ないですが、寒さは久しぶりにいい感じで冷え込んでます。めぐままさんも、風邪など召しませぬように。こちらはぼちぼちインフルエンザが流行りだしました。身体の1/3が脂肪の私にはちょうどいい寒さです。いま、筋トレ中ですが体重は減りません。。。
takaboh
2012/01/26 20:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
マイナス二桁の朝 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる