猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS どうりで調子が悪いわけだ。。。

<<   作成日時 : 2012/01/31 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

低気圧停滞中。。。寒いのは平気だけどはっきりしないお天気は苦手。。。薬の悪い部分が顔を出しやすいみたい。。。痛み止めは効きにくいし、抗鬱剤の効き目は変だし。。。集中力続かない。。。頭ぼーっとして。。。

全国で異常気象のようですね。大雪に見舞われてる方々、怪我などせぬように。今年は寒さも厳しそうです。道も久々に朝寒さに震えてます。流石のマイナス二桁が続くと底冷えがしますね。古いお家なので窓は結露し放題凍り放題。。。加湿器=結露ですから。。。室温よりこたつに頼ってます。真冬日が続いてます。真夏日よりはうれしい私ですが。。。大雪にならないことを祈ってます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どうりで調子が悪いわけだ。。。 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる