猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS いまさら。。。。

<<   作成日時 : 2012/01/07 21:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんな言い方は失礼だけど。。。二番目娘の通っていた高校から卒業アルバムに載せるであろう写真が送られてきた。。。ありがたいことののだが、複雑な心境。。。こんな感じ方をする私の失礼をお詫びします。無邪気に笑った写真を見たら。。。卒業を目前にした娘の同級生たちが、気持ちに整理をつけるためにもお墓参りをしたいとピってくださいました。家にはまだお墓がなく、お寺さんに預けている身なので、お寺さんでよければ都合を合わせて来て頂こうかと思っています。。。
みなさんお気づきでしょうが普通の死に方ではなかったので。。。葬儀もなるべく小さくと心がけて慎ましくと。。。お友達らしい人にはほとんど線香をあげてもらっていません。。。ほんの少しでも供養になればとの親心でしょうか。。。いつまでたっても親バカな私です。。。

今日は七草。おかゆをいただきました。餡仕立の出汁をかけて、熱々のところに溶き卵を少し。私は挽割り納豆をかけてみました。本格的にお仕事始まりますね。寒さも厳しくなります。みなさんの体大事に。よい年になりますように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いまさら。。。。 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる