猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 信じられないなあ。。。

<<   作成日時 : 2012/02/14 20:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近は人の悪い部分だけが見えて、少し人間不信になってる。災害復興ツアーって、100%善意なの?どっかで金儲けしてる奴がいるんじゃ?そもそもツアーって。。。被災地見世物にしてか。。。納得いかない気がするなあ。。。なんだか、人の不幸を高みの見物で上から銭放るような。。。被災した人間の意志はそこにあるんかい?人を哀れむ気持ちはとても大事だと思うが、紙一重な微妙さもあると思うのだが。。。金が流れて、復興に拍車がかかればいいけど、今の行政じゃあ期待薄。。。そこに善意だけがあることを心から祈ります。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そういうツアーがあるんですか。何だか、ありがた迷惑ですよね。復興を願う人はたくさんいるはず。せめてツアーで来たとしても、次からボランティアで現れてもらいたいですよね。ツアーを組んだ団体の主旨はお金儲けだけなのか、現状を知ってもらってもっと助けるようにしてもらいたいのか、、難しいです。
めぐまま
2012/02/15 06:26
このような趣旨のツアーを政府関係者も企画していたりして。もううんざりです。被災した人全員に手を差し伸べてほしいと願う私です。
takaboh
2012/02/15 19:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
信じられないなあ。。。 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる