猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 明らかに去年とは違う。。。

<<   作成日時 : 2012/02/15 19:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

バレンタインデーで思い出した。。。去年は二番目娘からチョコが遅れながらも送られてきた。。。これからはもうないんだと。。。ふと思い出して。。。震災の影響もなく平和な?日々だった。。。思えば、あの震災で人の心が変わり、揺れて我が家にも波及した感がある。。。早く波風が収まり、穏やかな心を持ちたいと切に願う。。。

世の中は相変わらず馬鹿ばっかり。。。寒天やらバナナやらリンゴやら。。。納豆にあと何だっけ?今度はトマトジュースですか?痩せるわけないじゃん!ヨーグルトだって、おなかの調子は良くなるけど、それで痩せた気はしない。。。皆運動不足なんだよ。通勤で歩いてるしとか、営業で外回りだしとか。。。バランス良く運動できてないから、カロリー過剰で痩せない。。。いい例が野球選手。年取ってくると皆デブ。運動量とスタミナ履き違えて。。。トマトジュースで痩せるわけないじゃん!馬鹿みたい。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
でも、もし本当に効果があってトマトから効果のある成分のサプリが出たら、私は買ってしまうかも…。運動するのが一番大事ってわかってるんですけどね。
うしがえる
2012/02/15 22:17
いやあ、スーパーとかでトマトジュースに人が群がってるとか、品薄とか聞いてまた日本人が踊らされてると思って、滑稽だなあと思って。噂の段階だと思うんだけど。。。ほんとに効果あるならいいけど。。。
takaboh
2012/02/15 22:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
明らかに去年とは違う。。。 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる