猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS にぼし君の日

<<   作成日時 : 2012/02/20 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

奴が逝ってから2年がたちました。早いなあ。。。あまりにも身近にいすぎてそばに猫のいない暮らしは考えられない。あの世で皆と遊んでるのか。。。好物のラーメンと納豆食べてるかな。。。動かなかった後ろ足も何ともなく走り回ってるだろうか。。。にぼし君のおかげで、ちょびさんの病気も安定していて元気に飛び回ってる。。。虎次郎君の性格もにぼし君譲りで優しい。ころころ太ってお出かけに夢中。辛く切ないこともいつしか思い出になることを教えてくれたにぼし君です。私より先に逝ってしまった者たちは私の中で生きている。思いを巡らせればいつでもそばにいる気がする。辛いことや切ない気持の時もあるけれど。。。素敵な奴らに出会えた私の人生。。。満更じゃないと明日も生きていける。ありがとう。。。そして安らかに。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にぼし君の日 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる