猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎年毎年。。。

<<   作成日時 : 2012/02/04 19:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

立春といえば春。。。みたいな風潮で暦の上では春ですが。。。と、お決まりのフレーズ。。。言ってて恥ずかしくないのかねえ?毎年おんなじこと。だが、これを何事もなく毎年迎えられることの幸せ。骨身に沁みる今日この頃。。。今が旬の雪まつり、開催されたようです。そのうち行ってみようと思います。恒例好きの私はあのラーメンを食さぬことには雪まつりは始まりません。
12年連れ添った車とお別れの時がやってきました。7年落ちの75000K/mでやってきた愛車。19年という高齢と230000K/mという走行距離による節々の傷みによる引退の運びとなりました。いろんな思い出の詰まった車ですがお別れです。使える後付けパーツを次の車に移植し、思い出を引き継いでもらおうと思います。ちなみに次の車は軽自動車です。いつの間にか一緒に乗る人員も減り、大きくて、燃費も悪く、古すぎて税金も高い、故障も多くなってランニングコストもかかり過ぎるので、自然の成り行き。。。東北地方には中古車少ないのね。震災の影響で。。。全国ネットでやっと見つけた、格安の車。。。長持ちしてくれるといいなあ。。。春まだ遠き北国のどうでもいい話。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
毎年毎年。。。 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる