猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 心に空いた穴は塞がらない。。。

<<   作成日時 : 2012/02/12 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

去年ぽっかりと心に空いた穴。いつか塞がることもあるかと思っていたが、穴を塞がらないようにするかの出来事が。。。心の穴は大きくなるか増えていくか。。。穴の周りが堅くなって閉ざすことはない気がする。。。無宗教で罰あたりの私は、この世でもう二度と酒を酌み交わすことのできない事実に。。。肩を落とすだけ。。。

ただでさえ心の周りは寒いのに、外も凍える寒さ。。。懐は万年冷凍庫。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いつか必ずまた会えると私は信じていますよ。
うしがえる
2012/02/13 06:49
困っても、神も仏もないと思ってる私って。。。信じられるのは自分の感?なわけない。。
takaboh
2012/02/13 19:30
はじめまして。
わたしも一生呑めない人生になってしまいました。断酒4年生です。
ノンタン
2012/02/14 01:11
はじめまして。
私は飲もうと思えばなんとか。。。
ただ相手がいなくなっちゃった。。。
いつも楽しい酒だった。。。
takaboh
2012/02/14 02:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
心に空いた穴は塞がらない。。。 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる