猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS それでも時は流れて

<<   作成日時 : 2012/02/12 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

十四度目の記念日。大きな病気もせず育ってくれた。さほど不平不満を言わず、未だ反抗期かどうかもわからないような穏やかな性格。誰に似たんだか。。。書道も飽きずに続け、新しい目標を見つけたようだ。。。が、将来の進路はいまだ見えずにいるようで、どこへ進もうとしているのか。。。

思い出はきれいなまま。。。

時間は残酷に流れてゆくが、思い出を残してくれた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
息子さんのことでしょうか?いい子ですね。親は子どもがいるから苦労もするし喜びも感じるんですよね。これからもまっすぐに育ってくれますように!!
うしがえる
2012/02/13 06:48
相当親馬鹿ですね。。。でも心配は尽きない。。。最近特にねえ。。。
takaboh
2012/02/13 19:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
それでも時は流れて 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる